同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで戦国は合戦ばかりしていたの?

回答

日本中が力で領土を広げようとしていたからです。自分の支配地を守り広げるために、各地で戦いが繰り返されました。

トップページに戻る