同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

戦国城郭の天守閣にはどうやって登っていたの?

回答

建物内部にある木製の階段を使って登りました。戦いやすいよう急な階段が多く、移動しにくい構造になっています。

トップページに戻る