同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

戦国の村で子供たちはどんな遊びをしていたの?

回答

外で鬼ごっこや追いかけっこをして遊んでいました。自然の中で体を動かす遊びが、子供たちの間で一般的でした。

トップページに戻る