同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

江戸の商売はどんな様子だったの?

回答

行商人が歩いて売り歩いたり、屋台を出して料理を売ったりしていました。お店を構える商店も増え、町には活気があふれていました。

トップページに戻る