同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

江戸の子供たちは何を食べていたの?

回答

野菜や魚を煮たものや、おにぎりなどを食べていました。駄菓子や焼き芋のような、おやつを楽しんでいた子供も多くいました。

トップページに戻る