同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

江戸の屋敷にはどんな庭があったの?

回答

池や築山を配置し、自然の景色を再現した庭が作られていました。四季の変化を楽しむために、様々な木や花が植えられました。

トップページに戻る