同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大正天皇は馬に乗るのが好きだったの?

回答

幼少期から乗馬を好み心身の健康にも良いと考えていたからです。当時の貴族の間でも人気の活動でした。

トップページに戻る