同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大正天皇の時代は平穏と言われるの?

回答

前の時代に比べ国際的な対立が少なかった時期があるからです。文化や芸術が穏やかに発展した背景があります。

トップページに戻る