同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昭和の遊びには地面に絵を描くケンケンパがあったの?

回答

チョークや石があればどこでも遊べたからです。片足飛びと両足開脚を繰り返すことで、身体能力を楽しく競っていました。

トップページに戻る