同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昭和の遊びといえば竹馬でどうやってバランスをとったの?

回答

足を乗せる位置と、竹を持つ手の高さを調整して重心を保ちます。練習を重ねて歩くことで、体幹と平衡感覚が鍛えられました。

トップページに戻る