同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昭和の食にはナポリタンという料理が人気だったの?

回答

トマトケチャップで簡単に調理できたからです。洋食への憧れを満たしつつ、家庭にある食材で手軽に作れる人気メニューでした。

トップページに戻る