同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昭和の食として駄菓子屋のくじ引きはどんな仕組みだったの?

回答

箱の中の当たりを引くと景品がもらえる仕組みです。一回数円で運試しができるため、子どもたちの楽しみの一つでした。

トップページに戻る