同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

平成のクリスマスはどんなふうに過ごしていたの?

回答

大切な人とおしゃれなレストランで過ごすのが、平成初期の定番のスタイルでした。後半は家族や友人同士で楽しむパーティー形式など、よりカジュアルな過ごし方も増えました。

トップページに戻る