同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

令和の時代はどうやって決まったの?

回答

政府の専門家会議が候補を出し、最終的に内閣が決定しました。その後、天皇が政令に署名して公表されました。

トップページに戻る