同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバビロニアにはメソポタミアの庭園があるの?

回答

王が王妃のために植物を植えた「空中庭園」が有名だからです。乾燥した土地で水を汲み上げて緑を育てました。

トップページに戻る