同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでインダスには大きな排水溝があるの?

回答

街の衛生を保ち、汚れた水を外へ流すためです。家ごとに水場があり、計画的に下水設備が整えられていました。

トップページに戻る