同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギリシャ人はコーヒーを飲みながら話すのが好きなの?

回答

人との会話を通じた交流をとても大切にする文化があるからです。コーヒーは人と仲良くなるための欠かせない道具です。

トップページに戻る