同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

パリの凱旋門で戦争の勝利をどう祝ったのか

回答

勝利した軍隊が凱旋門の下を通り抜ける行進を行いました。国の大切な記念日や平和を祝う際にも、この門を通る儀式が行われます。

トップページに戻る