同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

凱旋門は王様だけがくぐれたのか

回答

いいえ、違います。勝利した将軍や軍隊がくぐるための門として始まりました。現在では一般の人も通れる平和な記念碑になっています。

トップページに戻る