同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで前方後方墳を造るのには苦労したの?

回答

四角い形を崩さないように正確に盛り土をするのは高度な技術が必要だからです。大勢の人の協力と計画が不可欠でした。

トップページに戻る