同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

吉野ヶ里の人たちは何を食べていたの

回答

主に米を主食として食べていました。それ以外にも、木の実や魚、シカやイノシシなどの動物を狩って食事に取り入れていました。

トップページに戻る