同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉野ヶ里は作られたの?

回答

米作りを安定させ、生活を守るために作られました。協力して集団で暮らすことで、より豊かな生活を目指したのです。

トップページに戻る