同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉野ヶ里には王様がいたの?

回答

集団をまとめるためのリーダーが必要だったからです。大きな村を運営し、他の地域と交渉するために指導者が生まれました。

トップページに戻る