同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉野ヶ里公園は入場料がいるの?

回答

遺跡を大切に保存・管理するためです。施設をきれいに保ち、発掘調査を続けるための費用として活用されています。

トップページに戻る