同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで火起こしは生活で一番大切だったの?

回答

火は調理、照明、暖房、獣よけのすべてを支えるからです。火がないと人間は生き延びられませんでした。

トップページに戻る