同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんできりもみ式火起こしは手が痛くなるの?

回答

木の棒を素手で強く挟んで回転させる必要があるからです。皮膚と棒の間に強い力が加わります。

トップページに戻る