同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

二輪馬車に乗る時はどんな揺れ方をするの?

回答

上下に大きく跳ねるような振動が伝わります。四輪馬車のような安定感はなく、馬の歩みに合わせて車体全体が激しく揺れる構造でした。

トップページに戻る