同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昔の郵便馬車の運転手はどんな生活だったの?

回答

常に時間に追われる過酷な毎日でした。天候が悪くても休むことは許されず、長い距離を常に集中して馬を操る責任ある役割を担っていました。

トップページに戻る