同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

幌馬車の中ではどうやって寝泊まりしていたの?

回答

荷物を整理し、空いたスペースに寝具を敷いて就寝していました。夜間は馬車の周りに焚き火を囲んで休み、交代で警戒を行いました。

トップページに戻る