同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで太郎冠者はいつも失敗ばかりするの?

回答

一生懸命取り組む姿勢と失敗のギャップが笑いを誘うからです。完全ではない人間の姿を見せることで、観客に親しみやすさを感じさせています。

トップページに戻る