同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで浮世絵を今でも美術館で大切にするの?

回答

江戸時代の文化を伝える貴重な記録だからです。紙で作られているため、劣化しないよう慎重に保管されています。

トップページに戻る