同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで豊臣秀吉は贅沢が好きだったの?

回答

自分の成功を実感し、人々に誇示したいという思いがあったからです。苦労した幼少期の反動として、華やかな世界を追求しました。

トップページに戻る