同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで徳川家康は人質時代に忍耐を学んだの?

回答

自由がない環境で自分を抑える必要があったからです。苦しい状況を乗り越えるため、感情を出さずに耐え抜きました。

トップページに戻る