同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは怪我をすると治りにくい傾向があるの?

回答

血管が少なく、血流による栄養の運搬が少ないからです。修復に必要な材料が届きにくいため、時間がかかります。

トップページに戻る