同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

副腎皮質刺激ホルモンが減ると体に何が起きるの?

回答

体がストレスに対抗できなくなります。疲れやすくなったり、血圧をうまく保てなくなったりする恐れがあります。

トップページに戻る