同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで血しょうは体のゴミを集めるの?

回答

細胞が活動したときに出る不要なものを排出するためです。そのままにしておくと体に悪影響を与えるため、回収する必要があります。

トップページに戻る