同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで血しょうの働きで体がきれいになるの?

回答

血液が全身を巡って老廃物を回収し、排出器官へ届けるからです。この流れにより、体内に毒素がたまらないようになっています。

トップページに戻る