同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでいん頭がんを見つけるのは難しいの?

回答

初期のうちは喉の違和感など、風邪と似た症状しか出ないからです。鏡で見えにくい場所にあることも発見を遅らせます。

トップページに戻る