同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

基礎代謝が高いと二酸化炭素もよく出すの?

回答

はい、その通りです。じっとしていてもエネルギーをたくさん消費する体質なので、作り出す二酸化炭素の量も平均より多くなります。

トップページに戻る