同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは動かし続けると疲れるの?

回答

筋肉を動かすためのエネルギーが消費され、疲労物質がたまるからです。他の筋肉と同じく、休ませる必要があります。

トップページに戻る