同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

の位置が正しくないと何が悪いの?

回答

歯並びが悪くなったり、いびきをかきやすくなったりします。舌は常に上あごに軽く触れているのが正しい位置です。

トップページに戻る