同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内臓痛は急に激しくなるの?

回答

内臓が引き伸ばされたり、血流が急に悪くなったりするからです。普段は静かな場所でも、危機的状況だと激しく信号を送ります。

トップページに戻る