同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無呼吸いびきは体によくないの?

回答

眠っている間に何度も酸素が不足し、体全体に大きな負担がかかるからです。疲れが取れないだけでなく、生活習慣病のリスクも高まります。

トップページに戻る