同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアラーム以外で起床するほうが楽なの?

回答

体内時計のリズムに合わせて、自然に目覚められるからです。脳が活動準備を整えてから起きるため、体への負担が少なくスムーズに動けます。

トップページに戻る