同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体内時計による起床は苦しくないの?

回答

脳が少しずつ目覚めの準備を整えてから起きるからです。無理やり起こされるのと違い、体への負担が少ない状態で起床できます。

トップページに戻る