同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

B型インフルエンザは腹痛が起きやすいって本当?

回答

はい、本当です。消化器系の症状として腹痛や下痢を伴うことがA型より多いといわれています。

トップページに戻る