同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで肥満は内臓脂肪が関係しているの?

回答

内臓の周りについた脂肪は病気の原因となる物質を出すからです。この脂肪が増えると、血管を傷つけるリスクが高まります。

トップページに戻る