同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで初期虫歯は削らずに様子を見ることができるの?

回答

まだ穴が開いておらず、治る可能性がある状態だからです。すぐに削る必要はなく、ケアで改善を試みます。

トップページに戻る