同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

脱臼した後のリハビリは何をするの?

回答

関節周りの筋肉を鍛えるトレーニングを行います。筋肉を強くすることで、関節の安定性を高めて再発を防ぎ、元の動きを取り戻す目的があります。

トップページに戻る