同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昔のパソコンはヘルツ数が低かったの?

回答

当時はまだチップの技術が発展しておらず、1秒間に処理できる回数が少なかったからです。技術の進歩とともに、今では昔の何万倍ものヘルツで動いています。

トップページに戻る